久し振りすぎて | 日刊予言者新聞

日刊予言者新聞

ここでは狙撃のプロの日常や妄想について書いていきたいと思います。
更新は気まぐれですのでご了承を。
あ、基本自己満です。

そしてここでは中尉キャラではありませんのでご中尉願います。

ブログとか久し振りすぎだww

高校受験で書く頻度減らしてから

めんどくさくなってしまったんだよ。笑

書くネタは有り余るほどあったんですがねぇ(-ω-`)













さて、しばらく書かない間にまた受験生になってしまいましたよ。

今後の人生かかってますんでね。

頑張らねば。


それなのに去年の夏からまたアニメに

はまってしまうという・・・_| ̄|○

まぁね、スイマーの私がはまると言ったらアレですよ、あれ。



Free!



これはね、はまらざるを得ませんでしたね。

怜ちゃん可愛すぎですか


短期間で一気に貢ぎましたよ。

そして現在進行系で貢いでます。

夏に二期始まるだろうからもっとお金貯めないと・・・。

ほんと、搾り取られてげっそりです。


なのにね、Free!だけでも大変なのにね、

弱虫ペダルにまで手出しちゃってね・・・・・・。

アニメは観てなかったんですけどね。

友達が単行本貸してくれてそっから一気に引きずり込まれた・・・。

自分でも単行本買いだしましたよ、ついに。

\(^o^)/


靖友可愛すぎて辛い。

今泉も天使。






















そんな感じで私はずっと元気でした!よ!

不定期にまた更新するでしょう。

怜ちゃんと靖友とリザ様貼って終わる。