大会 | 日刊予言者新聞

日刊予言者新聞

ここでは狙撃のプロの日常や妄想について書いていきたいと思います。
更新は気まぐれですのでご了承を。
あ、基本自己満です。

そしてここでは中尉キャラではありませんのでご中尉願います。

先週末、今週末と大会が続きました。

まずは東北!

中1から出続けて初めてベスト出た東北大会だったかもしれない笑

やっぱ遠征じゃないとこが大きかったかな。

400はダメだったけど800は1秒だけベスト。

はじめは6秒ベストだと思ってたからだいぶへこんだけどw

400はコーチから行けるぞ!って言われてたけどダメだった笑

コーチごめん笑

でもコーチいろいろ相談のってくれたー!

まだ見捨てられてなかった!笑



んで昨日は国体予選ー。

予選だけさっさとやって午前には帰る予定だったのに

間違えて決勝進出してしまった(--;)

お昼も替えのレース用水着も持ってきてなかったのに(-_-;)

やる気無さすぎww

同じく決勝進出してしまった友達とめっちゃへこんでたw

でもちゃんと頑張ったよ!決勝!笑

予選で出したベストを更に更新したし!

1日で合わせて1秒7更新!!

長年競ってたスプリンターの友達に勝ったよ!

お互いにベストのタイムで!

ディスタンスの私が!笑


いつも隣で泳ぐと負けてたから嬉しかった!

そのあとなんか怖かったけどw

勝負だもんね、しょうがない。

同じ学校の男の子は国体決めたし、

クラブの後輩たちも国体決めた!

先輩は最後の最後で表彰台!

いろいろすごかったよ今回!

結果的にはいい大会だったかな笑

良かった良かった!



Android携帯からの投稿