あぁぁーーーーーテストおわったーーーーー!! でも・・・彼女と話せなかったーーーーなんでだよ!!いみわかんねーーー話そうとおもってたのに・・・月曜日は必ずしゃべる絶対!絶対!絶対! しかも今日は4教科かえってきた・・・やばいいままでで一番わるかった・・・なんか彼女に悪いな・・・やばかった・・・・・