kazehayaのブログ -8ページ目

kazehayaのブログ

ブログの説明を入力します。

ういっす!!今日はひさしぶりの返信ですいっぱい書きたいとおもいます!!
ええ~とぼくは初めてこの前しったんですけど赤口というのはともにひかれあうてきな感じだそうです。
ええ~今日久しぶりに彼女の家に遊びに行きました!ん~と彼女は不思議ちゃんですかね??
学年で一番エロいしまぁきにしないけど・・・えっ
えーと一ヶ月ぐらい前に復縁したのでよろしくですラブラブ!  んーと日曜日勉強おしえてもらいたいです
できれば・・・塚久しぶりに話たりしたけど・・・・
やっぱカワイイし大好きですね!! よくみんなにバカップルっていわれます!!
まぁうれしいけど・・・・
別の話なんですけど僕薄利骨折っていうのになってしまって・・・
明日レントゲン撮るんですけ大変です・・・・
もっともっと100m走が11秒台をめざしていきたいです
陸上で高校ひっぱってもらいたいです!!
頭わるすぎなんで・・・・
彼女といつまでつずくかな・・・・
いつも僕が原因でケンカになっちゃってヤバイな・・・・
でもほんとーーーに大好きですから安心してください
じゃそうゆうことでもう眠いので寝ます
また明日~~~~~バイバ~~~~イぐぅぐぅ