血液検査の結果がでました。
膵臓の数値も中性脂肪も基準値範囲内でした。

励ましてくださった皆様、本当にありがとうございます🙏🏻

 

手作り食から、低脂肪フードに替えて、300gも二日で太ったのでガーン

一日、フードを110グラムだけにしてました。(カップ1.5弱)

 

 

お腹すくみたいで、、、、日頃入らない我が家の畑に入って

残飯あさったり…笑い泣き

 

日頃食べない、玄関に置いてた収穫したスナックエンドウを生で食べたり真顔

 

でも、お腹減るワンよ💦💦

そんな時、こんなもんこっそり食べてる人もいたワン!むかつき
image

 

 

私にも下さいワントロピカルカクテルチョコカップケーキ焼肉ステーキ

 

 

ポポががんばってくれたので、検査の時は体重が

19.2kが18.7kになってました。

頑張ったね~。ご褒美いっぱいあげたいなぁショボーン

 

 

でも、慢性膵炎ということで、また7月のワクチンの時に検査します。
ゆっくり、低脂肪でも美味しく、楽しく、頑張ろうね。。。飛び出すハート

ポポが🤣🤣🤣