皆様、こんにちは!

 

首の周りの寸法をはかって、、、、

花冠を作ってもらいましたぁ✨まじかるクラウン

 

 

 

なんと!スパーモデルのくららちゃんとお揃い!オーナメント

クーママさん (ameba.jp)

 

見て!見て!

お揃いのティアラにより、姉妹の契りを交わして頂きました!まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

 
くららちゃんの前足が一歩前へ!の所が、さすがモデルの品格だわぁ。
 
 
 

 

いいでしょう~ハートのバルーン乙女のトキメキ

 

きれいだなぁ。首輪が!🤣 

毎日みとれてます。💕🩷

 

 

 

 

お陰様で、ポポの💩はあれから、一度また軟便になったのですが、今はいいようです。皆様、ご心配して頂きありがとうございます🙏🏻

 

 

私事ですが、最近視力が落ちて、とうとう、0.01になってしまいました。

1年半前、眼鏡やさんで測ってからも相当落ちてしまい、運転できないので、

また眼鏡を作る羽目に…。😢

「原因はなんでしょうか?病気でしょうか?」

って尋ねたら、スマフォの使い過ぎもありますといわれました。

そういえば・・・SNSを見てるのが最近とてもきつかったんです。

 

それで、ブログもしばらくお休みすることにしました。

といっても、すぐふらっと戻るかもしれませんが😆

なんとか、0.03くらいにはなりたい…😭

 

皆様、それまでお元気で~😊💕

image