ポポさん、2月に入って急に血便になりました💩

 

最初は軟便、水便、それから血がまじり、最後は鮮血のみジョーと50ccくらいガーン

蚤の心臓の飼い主はあわてた~~ガーン

 

夜中もクンクン クンクン しっぽフリフリ

寝巻のまま、外まで💩、ジョーー💦💦

 

お腹も痛いのかなぁ。何が悪かったのかなぁ。おにぎり

 

病院へ行きました。車

緊張の顔驚き

 

10分で着くけど、緊張で、もう気分悪いらしい。

舌が波打ってるでしょう。吐こうとしてます煽り

降りてすぐゲーびっくりマークゲロー

 

大きな注射を2回うってもらいました。💉💉

ブロ友さんがこのお腹の写真に手を当ててヒーリングしてくれたって飛び出すハート

感謝です。

 

お陰でゆっくり寝ていました。

 

それから、今度は💩がでな~い💦💦

1日目は、まあ、絶食してたからね…。

2日目は、まあ、小食にしてたからかなぁ…。

3日目となると、、、もう普通食なのに、いつ出るの??真顔真顔真顔

 

そんな時、腸に詳しいジョイ君お母さん

「💩はすぐに出ない方が超粘膜の保護になるらしいですけど。
ジョイも最初の大腸炎では4日くらい出ませんでした」って教えてくださって、

焦らずに待てました。本当にありがとうございます。

 

そして、4っ日目の朝、出ました~!!!💩愛飛び出すハート

これほど💩を愛おしく思ったことはありません。

 

今は元気になって、普通に食べています。

 

 

 

 

 

おいちかった~ニコニコ 

絶食した分、あるでしょう。それもください。おにぎりおにぎりおにぎり

 
小さいときはよく下痢をしていましたが…、最近は腸が丈夫だと思っていました。
でも今回は初めての血便。
原因はなんだったのかなぁ。
病気でも玄関にいるので困ります。
布団掛けてもすぐケージに逃げるし。。
image
 
近所に犬嫌いの人がいて、チワワを飼っている人が「うるさい。殺すぞ」って
庭に手紙を投げ込まれたんだって…。🥲
それから回覧板が回ってきて
「犬の放し飼いはやめましょう。
庭での放し飼いもやめましょう。
吠えないようにちゃんと教育しましょう。」って
きっと、その人が苦情を言ったんだと思います。
でも、、、、自分の庭でも放したらいけないの???
犬がいる家には強盗も入り難いんですよ。
番犬なんですけど!!
 
吠えるからって、変なもん投げ込まれたら困るな~と思います。
 
 
 本当に今回は、たくさんのブロ友さん、インスタ友さん、近所のワン友さんから
思いを寄せていただき、本当に心強かったです。ありがとうございます。
 
 そんな中で、いつも適格ご助言してくださっていたお友達が旅立たれてしまいました。
 当たり前の事ですが、今回も何も言ってくださらないので、やはり、もう、この世にはいらっしゃらないのだなぁと、とても淋しいです。
 本当に今まで色んなことで助けていただきました。
 感謝の気持ちで一杯です。
 お礼を言えなかったことが悔やまれてなりません。
 
 でもまた、お会いできますよね飛び出すハート
 覚えていてくださいね。わんわん