大変な地震が発生してしまいました。

やっぱり、地球や宇宙では、元旦もなにも関係ないんですよね。

人間が決めた暦の上だけの話で・・・・。

 

被災者の方々のこれからのことを思うと言葉もありません。

心からお見舞い申し上げます。

 

 

ノアさんから、また、嬉しいお年賀の絵を頂きました。
モモちゃん。です。
モモは真っ白で、神々しいワンコだったなぁと思い出します。
それが、如実に表現されていて、実物よりすごいなぁと思います。
また、また、家宝になります。
image
 
 

 

 

なかなかポポを受け入れらなかった時の気持ちを思い出します。

色が違う~。目がなさけない~。

image

目の色が違う~。顔の線が曲がってごちゃごちゃ!

耳が片方立ってる! 耳の生える位置が牛みたい!

 

 

色々言ったけど、、、ももちゃんがあんまりかわいかったから

ゴメンねぇ。🙇🏻‍♀️ 今でもときどきいじめてま~す🤣🤣

(ロンとモモ)

 

ノアさん、貴重な時間を割いてまで、本当にありがとうございます。

 

 

ちょと、投稿少なくなると思いますが、

皆様、今年もよろしくお願いします。

(お正月でお忙しいと思いますのでコメントは閉じさせていただいています)