クリスマスの重大ニュース!!スターラブラブだワンビーグルあたま

 

大谷選手のデコポンオレンジじゃない🤣、デコピンてへぺろより有名な、あの!ルネ兄ちゃんがなんと、アタチに会いに来てくれたワンびっくりマークラブ

 

憧れのルネにいとツーショットラブラブラブ

 

image

 

一緒に、たくさん遊んで、ケーキもパフェも食べたよ~チョコカップケーキ

こんなにおいしいものを、お腹いっぱい食べた事なんか

生まれてこの方なかったワンカレーたこ焼き焼肉ステーキトロピカルカクテルチョコカップケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ

これもルネにいのお陰だワン飛び出すハート

imageimageimageimage

 

ワン!ワン!まだ、食べるワン😋

image

 

ムニャ、ムニャ😴 

ルネちゃん、私のあげてもいいワンよ愛飛び出すハート

image

 

ん? 夢…か……真顔

image

 

ポポちゃん、夢じゃないよ~。オーナメント

ノアさんから、クリスマスプレゼント🎄が届きましたクリスマスベル

 

びっくりビックリ!

うらめし~いえーほど、キレイな文字の優しいお手紙と、幸せを呼ぶお菓子と、

高級バージンオリーブオイルと、ポポのごはんカレーとおやつドーナツ

 

 

それと、「友情の証に」のカードとともに、この高級額縁の絵画!

image

 

飾っているとそこから暖かな光がさしてくるんです。

それは暖炉みたいに温かくなります。

ルネちゃんとポポの笑顔がずっと私を見つめてくれます。

信頼に満ちた瞳です。決して裏切らない、裏切れない瞳、無償の愛の瞳。。。

 

いろんな人のブログでノアさんの絵を拝見させて頂きましたが、本物はこうやって、本当に生きて呼吸をしているんですね。

このような素晴らしすぎるものをもらう値打ちもない者ですのに‥‥

ただただ、心から感謝しております。

 

image

 

リビングに人がいない時は、絵がさめちゃうといやなので、

こうやってます💦

 

ポポ~!写真と同じポーズして撮ってみようよ!ウインク

え~っ?なんか本物の方が貧乏くさいなぁ🤣🤣🤣

 

imageimage

 

なんだって、失礼な!ワン!ワン!

お母さんの腕の問題だワン!

image

 

ちゃんと、撮ってよ!えー

 

image

 

ほら、あふれる品があるワン!真顔

 

image

われながら、素敵だワン。絵に負けないワンにっこり

 
美々マツママさんからも、クリスマスプレゼントを頂きました。
一つ、一つ、手に取って私の為に選んでくださった優しい思いが伝わってきます。
ママさんにもこんなにして頂けるものでもありませんのに、感謝で一杯です。

image

 

クリスマスといえば。。。

image

 

私にとっては、悲しみを抱えておられる多くの方々と同じように、何年も何十年も、

傷をえぐられる苦しい日でしかありませんでした。

それは彼と最期に会った日。また会う日を約束した日。。。

あれから、40年。

少しも過去にならない想い。

あの日は決して色あせない。

 

でも、いつの日か、引き裂かれる哀しみは薄れ、深い虚無感の中を漂い、流れ流れて、今、ここに立っています。

私の哀しみが少し、薄れた気がするのは、きっと、二度と会えないと思った人達と、再び会える日が近づいているからなのかもしれません。

 

そして、周りをみわたせば、このように身に余る思いを皆様から頂いていました。

 

 

このブログで、私をいつも支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。