コスモスが綺麗だったので、ポポにモデルになってもらいました!ガーベラ

 

「ポポちゃん、こっち向いて~カメラ😍」

「なんで?

image

 

「ポポ~カメラ😊」

「意味もないのに、向かないワン」

image

 

「ポポ!カメラ真顔

「アッ!耳が痒い」

image

 

「だいたい、おやつハンバーガーピンクマカロンバースデーケーキとかないワンか?」

image

「あっ、そうか😁」

「それそれ、早く出すワンよマカロンピンクマカロンマカロン

image

態度がでかいな~💦💦🤨

クララちゃんやコロちゃん(私じゃないよ💦)のような、スーパーモデルには程遠いポポです。😅

image

 

そのあと、「白い獅子レオ~♬」に出会いました。

 

 

最初は逃げ回ってましたが、動かないことがわかると子分にしました😆

image

 

な~んだ

image

 

私についておいで🐶😊

image

 

初めての子分です😆