ある暑い夏の日。

ポポを家に抱っこしてあげました。

逃げるのでリビングの戸をしめましたよ~😆

ビビッてます。

 

こっ、こわいよ~ガーン

image

 

クーママさんから頂いた大好きなチュルチュルで釣ってお団子

image

 

おそる、おそる~滝汗

image

 

ん?大胆になってきたぞ~飛び出すハート

image

 

下げた尻尾も振ってるじゃないか~チョキ

 

少し、探索し始めました💕

 

image

 

また、ある日。二度目の挑戦!

抱っこして家に上げたら、すみっこを見つけて動きません。

フードを目の前に、泣きそうな顔してます。えーん

 

この家にはね。鬼が住んでるの・・ガーン

 

誰が鬼じゃいグラサン

心当たりはないではない。。。😂

おやつで釣ってもでてきません。

 

そのあとは玄関の下にもぐり、、、真顔

 

image

 

やっぱり、ここが安心するそうですびっくりマーク🤔

image

 

でもね、この前、足が痛い時は自分から何度も上がってきた!

上がってっ来るのはいいけど、病気は困るね💦💦

image

 

ポポの気持ちがわかんな~~~い。

玄関で守ってるらしいけど、やっぱり家には鬼が住んでるんだと思っていそう😁