クーママさんから、無農薬のパイナップルを頂きましたニコニコ

 

 

箱を開けると、家じゅうにパイナップルの香りが~飛び出すハート

 

クンクン

 

クンクン

 

ピーチパインを頂きました😋 

無農薬無化学肥料のパイナップルはやっぱり

甘酸っぱくて、味もこく、締まっています。

 

「おあずけ~」が、長い。😁

 

早くくださいよ!と怒っています。😂

 

こりゃうまい。😍

 

「ハワイ種」の👑王冠を・・・・

 

ポポさんに、進呈しま~す。おねがい

 

 

 

パイナップル王国の王女(クララ姫)

パイナップルはお好き?♪ | ビーグル♡くららのクラクラ日記 (ameblo.jp)

の家来になれるかなぁ

 

なんか、私の👑王冠、へんじゃない?

 

横かぶりの帽子にしてみましたぁ😁

皇室かぶりですね。気品があるわ~てへぺろ

 

ハワイ種(左)はお店が芯をくりぬいていたので、ピーチパイン(右)を

植えてみようかと思ってます。スター できるかなぁ パイナップル乙女のトキメキ

 

次の日・・・

台風の朝、庭におしっこに出したら、何かの虫に刺されたのか、右後ろ足を蹴ったり、なめたりして、息も荒くなり、食事もとりません。

急いでお医者へ、、、、😨

image

 

右後ろ脚の肉球を見てもらいましたが、腫れてもいないし、どこをさされたのか・・・。

とりあえず痛み止めの注射と、ステロイドの塗り薬をたっぷり塗ってもらいました。様子をみて腫れてきたりしたら、明日また連れてきてください。と。

今は、落ち着いています。

が、、、時々、足を動かします💦💦

私もいっぱいチクチクする虫に刺されたし、今、この暑さで変な虫が蔓延してるのかなぁ。

ポポちゃん、、、、いつも庭の蝉取りをして食べちゃう。😅

今日も楽しそうに、、、植木の中に入って食べて、刺された~。

アックん見たいに靴を履けないし・・・。

こまったなぁ。😥

image