ポポは毎日、寝てるか、おやつ食べるか、ご飯食べてます。

退屈じゃないのかなぁ。😯

 

でも、この前ワクチンを打ちに行ったとき、お医者さんが歯を見て言いました。

「きれいですね。もし迷子になって保護犬になったら、

推定2歳って言われますよ。年齢は歯で推定するから。」

だって~~~ウインク (今、七歳です)

 

 

 

 

奥歯はどうしても歯石がたまります。むかつき

 

歯磨き粉に間違ってムヒつけて、舌をペッペしたり、

image

 

 

寝とぼけて、歯磨き粉を肉球につけたり、

(その時は、違う!ムキーっておこられたよ~)

image

 

 

いろいろあったけど、頑張って磨いてよかったね~スター

 

オホホ、お下品な恰好ですが、暑いから許してね笑い泣き

 
今日は久しぶりに外仕事をお休みしました。
スイカ畑で、何かの虫に5か所もチクチク刺されて、一日チクチクいたくて、次の日から真赤に腫れて熱と膿をもってかゆ~~~い😥
スイカ畑は草シートしてるから草もなく、スイカのツル以外はしこってないのに、、、、。何の虫だろう。
とにかく、地球沸騰化のせいで今までになく害虫が多いです。
生育も悪く、、、食糧危機は目の前です。
作物を作っているとその異変が身に沁みます。