この花はなんだと思いますか~??

 

かわいいでしょ。ラブラブ

 

たべられるか?ワン🐶

 

これは?

 

 

 

食べられるかなぁわんわんワンワン

 

 

今年の梅は、21kgくらい。

毎年65kgくらいとれるけど、大変なのでお金をかけて💦植木屋さんに剪定してもらいました。

よかった~~笑い泣き

 

毎年、この時期ものすごくいそがしいのに、実ったのは全部収穫して、人に配って、、、、もらってもらって。。。。(せっかくできてくれたのでそのままにできない性格。。。ば~か😢)

 

疲れ果てて泣いていました~~えーん

私は何やってるんだろうっと思えて。その時も、ポポちゃん、優しく慰めてくれましたよ~~。

 

はちみつ漬け。(梅3kにハチミツ2k)

後はジャムを作ります。母が~~🤣🤣🤣

 

 

これは、食べるワンビックリマークしっぽフリフリわんわん