鹿児島のクーママさんビーグル♡くららのクラクラ日記 (ameblo.jp)と、ママさんのお友達の熊本のべろあさんと愛媛のラッキーママさんが、我が家に来てくれて、一週間がたちます。早い。。。。ポーン

 

まだ夢見心地ですが、そろそろ地に足を着けねば真顔。ネ。

 

お土産も食べきれないほど頂きました~。

べろあさんからは、、、肥後のおせんべいとくまクッキー

湯布院の(B-speak)のロールケーキ😍 

地元にいながら食べたことないよ。有名なんだってラブラブ ありがとうございます。

imageimage

 

ラッキーママさんも、四国銘菓のタルトとポポちゃんのおやつカップケーキ

湯布院ではおいしいコロッケもご馳走してくれました。。ラブ 

申し訳ないで~す。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

 

クーママさんからも、すごいお土産びっくりマーク

 

一年分のクララ米をモミからすって玄米にしてくれました!

もちもちです。😊

image

 

他にもこんなにたくさん。💦💦

image

 

それはね、蜂の巣に入ってるハチミツだって~ポーン すごいね。

image

 

それはね、ポポちゃんのおやつ~チョコクッキードーナツ

image

 

それと、さつま揚げもいっぱい!おねがい

imageimage

 

 

ポポちゃん、ものすごくおいしかったらしくて、なんとかクララちゃんみたいに、

家にあがらないかなぁと・・・おやつで釣った。でもだめなのよね~。えーん

 

ハサミ✂️で切って、最後の最後の最後まで、、、なめつくした~😍😋

image

 

クーママさん。出不精で人見知りの私には絶対できない事を計画して実行してくださり、ありがとうございました。

本当に楽しい時間でした。ドキドキドキドキドキドキ

 

クーママさんが去ったあと、、、初めて会った気がしないんですよね。やっぱり前世で一緒だったんだと思います。きっと。。。キラキララブラブ

私の事、おぼえてませんかぁキョロキョロ

 

ブロ友さんって、ワン友さんってすごいですね。

繋げてくれたクララちゃんとポポさんにも感謝です。わんわんしっぽフリフリ

 

本当にありがとうございました。

また来てね~~👋👋👋

それまで、頑張れそうです!

image

ちょっと、さみしいなぁ😢