次の日(3/18)は、クーママさんご一行が宿泊された湯布院ガーデンホテルのドッグランに行きました。🚙

ポポさんは車酔いで、連れていけません真顔ゲロー

 

晴れていれば、こんな感じです。

imageimage

 

でも、今日は肝心の由布岳が見えず💦せっかく来てくれたのに残念。くもりくもりくもり

雨が降ってないだけでもいいよね。ニコニコ

image

 

クララちゃん。今日は吠えたりしないよ。わんわん

image

 

やっぱりポポさんのこと、一目見ただけで「キライむかつき」だったのかなぁ。滝汗

image

 

 

お友達もたくさん来てくれました。

端っこにいても、スパーモデルは目立つね~。

オーラがあるのか?虹キラキラ虹キラキラ虹

image

 

お忙しい中、モデルさんのお仕事も欠かさずされていました😯

売れっ子は忙しいね~。

専属カメラマンもついてるのね🤣🤣🤣

image

 

 

ドックランで遊んだ後は、30年以上ぶりに湯布院の街を散策しました~。ふたご座

ドックカフェでおいしいランチおにぎりをたべて😋

image

 

くららちゃんに見つめられて😍

image

 

スヌーピー茶屋でスヌーピーソフトを頂いて・・・

 

ん?ソフトの下に、スヌーピーの鼻がついてる?びっくり

image

 

 

クーママさんとクララちゃん🧡

クララちゃん、前のスヌーピーと衣装がお揃いでした!

さすがモデルさんだなぁ。ぬかりない。

やっぱりスーパーモデルだったぁ!ラブ

image

 

でも、クララちゃん、ママさんがちょっとお買い物に行くと

「お母さんがいないガーン。どこ?どこ?えーん

って必死に探していました。ママさん一筋なんですね。ラブラブドキドキ

image

 

この後、クーママさん達は熊本へ。。。

たくさんのお土産も頂きました。本当にありがとうございます。

(また、つづきま~す)ウインク