一気に、春ですねガーベラ

なんか、、、、早すぎませんか💦

ま、、、とりあえず、春パフェたべました~😋 

一人で🤣🤣

 

 

家に帰ると、ポポさんが・・・😠

 

今日も・・・真顔

お土産・・・

 

ないんじゃ、ないんだろうねびっくりマークプンプン

 

エーッ!ムキー

 

って言われた~😂

とりあえず、お寿司でごまかしました~💦

 

 

 

その晩、、、、。凝視

歯磨きの時、歯磨き粉をまちがって、ムヒつけちゃった~~ポーン

(同じとこに置いていて、大きさが同じだったんだもん仕方ないよね滝汗

 

ポポちゃん、最初に歯磨き粉をなめるんだけど、突然、首を振ったのですぐわかったよガーン 

ごめんね~。歯磨きの後、ヨーグルトをたくさん?プリンあげました。

怒ってる??😂