ココちゃんの赤ちゃんは今、生後1月と7日です。

もう、歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイハイハイとも3kgにもなりましたびっくり

 

 

立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ歩くとも元気いっぱい爆  笑

ママさん、よくぞ面倒見られたと思います。😓

私にはできな~~い滝汗

 

ココちゃんは・・・結局。。。💦

image

 

「お母さんになる話は聞いていなかった~!」

と、お母さん業は、かたくなに拒否ダッシュダッシュ

image

 

それで、ママさんはもう、プロ並みの手腕を身に着けましたよ~あしあとあしあと

ゴハンタイムです。おにぎりラーメン焼肉カレーたこ焼きお弁当鍋

 

ゴハンの後は、お眠の時間ふとん1

かわいい~ラブ

触っても目をさましません。

image

image

image

5月の末ごろには一人を残してそれぞれ優しいご家族に迎えられます。

よかったね~😊 ママさん、あともう一息!頑張って~飛び出すハート

 

ポポと

image

 

ココちゃんは

image

 

相変わらず、なかよしです!

image

 

と言うより、オヤツバースデーケーキピンクドーナツピンクマカロンだけか~笑い泣き

 

話は変わって、

ゴールデンウィークは、畑仕事にあけくれましたびっくりマーク

 

玉ねぎ。今年は立派にできました!

これから主食は玉ねぎだな・・・。🤣🤣

 

スイカは黒玉7個植えました!

スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

(ココちゃんの赤ちゃんと一緒だ~爆  笑

スイカが主食の時期もあります😂😂

 

今年は、ちょっと高いけど白マルチを買いました。

白の方が高温にならないし

虫よけになるし、作物もよくできるとか・・・

でも、マルチを張って植えるのって、、、座り仕事が腰にくる~💦💦

 

うまくできてくれるかなぁ~ニコニコ

ちなみに手前はキュウリ、スイカの横はニンニク(もうすぐ収穫)です。

中はこんな感じ

 

トマトも12個植えました

 

実がなるとカラスが来るので網をします。

その為に骨組みをつくりました。夜までかかったよ~。煽り

 

スイカも、同じようにカラス除けが必要です…。

めんどくさ~~い😕

 

 

ポポちゃん。フカフカベッドで寝ています。

 

こんなに、布団を敷いてるのだ~~ポーン

殿様布団じゃないか~😂

 

追伸

次回は、「深町沙織の物」を更新します!真顔

したい…。ニヤニヤ

しようかな・・・。笑い泣き