こんばんは🌙

以前、素人ながら趣味であります園芸とDIY
について投稿しました⇩


今日は同じような感じで第2段!ということで 

まずはこちら、自作の室外機カバーです🔨



ルーバー(前面の斜めの板部分)が斜め上に
向いていますが、自在に動かせます○

わちゃわちゃ周りに付いていますが、
一部をアップすると⇩⇩



もりっもりのセダムをぶら下げています☆
フック付きのミニ鉢はダイソー品です。


続いてこちらは、ランタン型のLEDの
ソーラーライトです電球



確か通販で3000円代で購入しました。
意外と夜は明るく光ってくれます✨
角材を埋めて、インスタントモルタルで足場を
固定してあります。
足元には株分けしたハツユキカズラ
鉢植えをとりあえず置いてみました🤗


最後におまけですが、
以前、物置の外側面に見た目のためだけに
大胆に板を打ちつけたDIYを紹介しましたが、
現在の写真がこちらです📷



はい、さらに見た目を楽しくということで、
例の板に数百円のスチールプレートを
つけました★自由気ままです♪♪


園芸もDIYも自分次第のものなので、
フリーダム!楽しめればそれでいいと
思っております笑ううさぎでは。