大当たり | とっくんブログ

とっくんブログ

人生赤裸々日記

よっしゃああああっっああああっっ!!!!
信じられないよ!
昨日一粒万倍とか煽ったから一応自分も1枚買っておいたんだけど一撃九億も当たってたぁああああっ!!!!!


早速投資で全部ぶっこんで倍にしてやる!!!!

しかも衝撃のニュース見た!?
五千万年以上前の遺跡から現代人の格好したミイラ発掘されたんだってね!?


ヤバくない?
これもう宇宙ループ説確定だよな?

さらに世界のアチコチで幻獣みたいな生物が続々と発見されてるとナトナルジオグラピックが発表した。




ヤバない?





現実はさ。
今日片頭痛酷くてトレーニングも出来ず、さらに今日だけで投資で二十五万円も失ったよ・・・。
投資って増やすもんだよな?
俺減ってんだけど?
だめだ。完全なる人生まるごとスランプ期になってる。
ウイルス蔓延から運気まで絶不調じゃねぇか。
それでも明日も生きていく。命尽きるまでは勝負は終わってない。
去年植えたチューリップが今年も咲いてくれた。
眺めて心を落ち着かせる。


自然は俗世の柵を解放してくれる。