危険なドラッグ | とっくんブログ

とっくんブログ

人生赤裸々日記

度重なるプライベートでのストレスでついに禁断のドラッグに手をだしてしまった。
こんなもの無ければよかったのに。
まだ存在していたんだ。
ダメだとわかっているんだ。わかっているけど、とまらない。
過去の甘い記憶が脳をのっとってきやがる。
こんな自分をどうか許してほしい。
























幼い頃、駄菓子屋で見つけたら間違いなく飛び付いていたラムネ。
でも30円という高めの設定で、なかなか多く買えなかった。
そして現在。
あらゆるお菓子売り場で探していたけど、滅多に巡り会えなかったこのラムネ。
発見しても1つ50円以上したりするさらに高額駄菓子になっていた。
メンタルが疲弊している今ふと思い出してネットで検索したらあっけなく見つかった。
買った。

ツチタナラムネとニコニコラムネの2箱で送料込みで3000円。
大人になっても高くね!?
1日なんとか耐えて二個くらい小出しで食べてるから暫くもつだろう。

ニコニコラムネの方が好きだな。