伝説のベトナム編7 | とっくんブログ

とっくんブログ

人生赤裸々日記

伝説のベトナム編7


彷徨い続けて辺りはすっかり夜に。
かなり歩き続けていたのでもうホーチミンマスターになりそう。
そろそろ「俺の庭だから」て言いたくなってきた。



ヘロヘロになりながらベトナムコーヒーが飲めそうなお店を発見。
ここでアイスコーヒーをゲットして再び歩き始める。

「むむ、やっぱベトナムコーヒーは旨いな」

裏通りをくまなく歩いて再びドンコイ繁華街へと戻ってきた。
ここで相棒と二手に分かれて俺はソッコーでフットマッサージへ。
マッサージしまくるのも今回の旅の目的だったけど、なんだかんだあまり予定に組み込めなかった。
移動時間がすさまじかったからなw

マッサージを始めて一息つくと、
すぐ隣にヨーロピアンな家族がやってきた。
夫婦の真ん中に可愛いキッズがw
こんな幼いのにマッサージなんてただ痛いだけなんじゃないかw
可愛すぎるw

案の定。
女の子「おー!NO-!!」
と頭を抱えて叫んでいたw
するとその横から。
「おおおーっ!!ジーザスッ!!」
と男の叫び声が。女の子のお父さんだ。
「あんたもかい!!w」
と日本語で突っ込んでヨーロピアン家族と爆笑しながらマッサージで癒されました。


つづく。