手品屋 | とっくんブログ

とっくんブログ

人生赤裸々日記

誕生日後半は川崎唯一にして世界最大店舗数を誇るマジックショーのお店『手品屋』へ。
完全貸切でマジシャン総出で盛大に祝福してもらい感激しました。
マジシャンだけにサプライズだらけ(笑)



自分以外の誕生日祝いをするのは好きで、自分の誕生日はあんまり興味なかったけども、祝ってもらうのはやはり嬉しいもんだね。



ショーの時にスタートで爆笑してしまったのはここのマジシャン達がほぼ全員ギャグキャラだからです。
真剣なオープニングについ笑ってしまった。
逆光で手品の内容が写せなかった。
ギリギリ映せたマジシャン、ジキルさん芸術的なジャグリングでした。

感無量です。



今度ここでパーティーしたいな。