4月中旬に ん? っと言う

動きをして・・・すぐ外しぃ...

 

4月下旬に フタバ に点検に出した

2.4G受信機・送信機が戻ってきました。

 

瞬間的に ノーコン みたいになったのですが

 

フタバ さん の結果は

 

「送信機に異常はナシ。

 受信機は少々腐食っぽいにがあるものの

 平気そうですよ。。。

 

どっちかと言えばロングアンテナが少々ボロなので

変えた方がいいですよ。

いっしょに送りますから。。」

 

で、

九州産黒アンテナを 止め 交換。。。

 

グレーにチェンジし

これで様子みるか。。。

グレー方がやらかいな

 

臨時で使っていた 

ゴムゴムの40Mと載せ替え、、、、

 

 

 

サーボ等 セッチングを点検していて・・・

 

ホーンの位置をズラそうかなと思ったら

 

何だ!!!!!!!!!!

こんなとこ 折れるかねむかっ

 

 

なんとかかんとか克服に30分費やし

 

こんなのとか

色々 交換して終了。。。

 

40Mから2.4Gに戻りました。

テストする時間もないのでこのまま週末レースへ。

 

 

エンジンは 少し前

スモールエンドベアリングを

ぶっ壊し、

修理はしたものの

シリンダーにキズががっつり縦に入った状態で

パンチ なく

あんまりレースの気分ではありません が

雨予報じゃなければ いこうかなぁ・・・