6.5.19,

早起きして

5:00丁度に 横浜駅前を通過し

JMPBA東日本主催 

ヒートレース東日本地区大会その2 に

参加してきました。
 
6:30に到着し 今日も草刈りからダ! と
思っていたら 前日来て 刈って頂いた方がおり
綺麗に カットされています。
感謝・感謝 です。。
 
開会式・写真撮影
ありがたいお言葉等 ののち、
 
9:00から レース開始です。。
 
天候は曇り
風はほとんどなく 
テントも結んでいないくらいで
波なし 暑くもなし で
絶好のラジボー日和でした。
 
新艇やリメイク後の艇が多く
遠慮方々 レースは進行していきます。
 
 
参加したガソリンクラスは
同チームの方々ばかり。。
 
1Rは皆 未完走の25点
2Rは皆 RTとか下順位で
入賞の可能性、明日の無いメンバーが集まって
3Rは荒れ放題で 
フライングボディーアタック的なクラシュ等、
ドテっ腹に穴の開いた艇が2つ。
リメイク艇のドテっ腹の塗装キズキズなど
迫力と見ごたえ、悲鳴と歓声のある
ラウンドとなりました。
 
私の成績は
1R 引き波で舞い上がってRT
2R なんとなく3着
3R 6艇出走で2生き残りの2着。
 
3時に閉会式で
 
私も含め いつものメンバーは
賞に絡むことはありませんでした。
 
(賞に絡まないメンバー ↓)
 
終盤、パラリと雨が来ましたが
天候ももってくれました。
 
楽しい1日でした。
主催者・選手皆様 
ありがとうございました(^^♪