3/31の日曜日、

朝も早よから高速に乗って

 

MDC主宰のラジボー大会に

参加して来ました。。

MDCレースは昨年は無く

前回は2022/4/3でしたので

2年ぶりの開催かな.....。

 

 

天候はポカポカ陽気で風無く

いいコンディションですが、

数日前の雨のせいか、

川の流れが少々きつく ゴミも

時折流れてきますが まずまずの

大会日和です。。。

 

 

 

私は GOGO艇を持参

ですが・・・

 

朝、燃料入れてエンジン掛けて・・

 

1走目のスタートコールがあり

スタートに向けてエンジン掛けたら

違和感あり・・・。

 

そのままスタートし完走しましたが

やっぱ 変だな・・。

 

開けてみよう・・・と

ありゃりゃ~

なんか叩いてピストンボコボコだし

リングが食い込んで

ツライチになってるぞ・・。

 

ガタつきもなく

どこだーと

ピストンピンを抜いたら

中のベアリングがバラバラ~っと

落ちてきました。。。

 

シーズンオフには

調子よかったのに

こーゆー時に壊れるんだよな~むかっ

と言う事で 

1/3Rで本日終了~~。。。

 

後は見学しながらラジ談義~。。

 

 

 

 

 

 

 

と 言う事で

エンジン壊して 

早々にかたずけて

本日終了~。

でも 天気も良く

楽しい一日でした。

 

15:30解散。。

主催者 他 選手皆様 

ありがとうございました。