レースが近くなってきました。。

 

ヒートレースの翌週は長距離レース

と続きますので 

今週はヒートレースに向け

いつものGOGO艇を仕上げ、

来週は長距離艇の様子見をしようと

スケジュールを予定し

8:00着で相模へいったのですがぁ・・

 

到着した時点から南風強く

波も大きく、

ヒート艇をぶん回すのは

もう無理。の状況です。。。

 

 

先日 作った マニの

位置を

実走しながら

決めたかったのですが

 

 

みなさんに 寸法を

教えていただき

大体でカット。。

 

 

大体こんな感じだよの

距離を測って....

 

先日 買ってきた

バンドで止めて・・・

 

 

もう一本バンドして

マフラーが後退しない様に・・・

上側の1本だけ引っ掛けて

仮止めし

テスト走行。。。

 

しかしながら 波風強く

スロットルもハーフがいっぱいで

5・6周回して終了。。。

 

 

大川さんもヒート艇を

ちょこっと廻してましたが

すぐ 終了。。。。

 

 

ちゃんと ぶっ飛ばして

様子見できませんでしたが

モリタマフラーで

前半戦は挑戦してみよう。。

 

 

あとは バンド周りを

仮止めから本止めして

レースに GO!! です。。(^^♪

 

波風変わらず・・・

今日は さっさと仕舞い込み

ラジ談義も早々に

11:00解散~。。。

 

お疲れ様でした~。。。