R5.11.15日

本日は ラジコンボート

「ヒートレース東日本地区大会」で

千葉県松戸市 へ GO!

 

ですがぁ・・

前日から予報が悪く

23時就寝前には降っていませんでしたが・・

朝 起きたら 中々の雨。。

 

5時に出発 。。 降ってる×2!!

 

当然 カッパも持参してきたので

雨レースの覚悟 です。。。

 

TVの天気予報を見ながら向かっていますが

「警報級の雨・寒い」とい言っています。。

まいったなー と思いつつ

コンビニで お昼買って

時間調整して 現着。。

 

 

大川さん と OMC さん。。

どーやら

大川さんが

「本日は中止。。延期にしよう」 となった様で

来場の車に伝えています。

OMCさんは 集金待ちの様で

帳簿見ながら来場者と照らし合わせています。。

 

 

雨でもみなさん集まっていました。。

 

5分10分程 談笑して・・・

 

道路混まないうちに帰ろう!っと Uターン。。

(首都高 銀座付近↓)

9時に 帰宅し

お仕事お仕事  です。。

 

JMPBAヒートレース東日本地区大会 は

今日の分は12月第2週の 12/10へ

順延です。。

 

年末 最後に 楽しく

ヒートレースで締めくくることになりそうです。。

 

みなさんお疲れ様でした。

また よろしくお願いしますー。。