浜松から新幹線乗って横浜に向い中
ちょっと時間があるのでブログを始めたきっかけを書きます!
あたしゎ34年間住んだ京都をでて今年の4月から横浜に転勤してきました
だから今ゎ横浜にすんでます
でも京都みたいに友達いっぱいいないのと、横浜にきてやっと落ち着いてきたので
友達にゎだれにもこのアメブロ始めたことゎ言わず楽しむことにしました

ちょっと時間があるのでブログを始めたきっかけを書きます!
あたしゎ34年間住んだ京都をでて今年の4月から横浜に転勤してきました

だから今ゎ横浜にすんでます
でも京都みたいに友達いっぱいいないのと、横浜にきてやっと落ち着いてきたので
友達にゎだれにもこのアメブロ始めたことゎ言わず楽しむことにしました
昨日から浜名湖ぇ温泉&うなぎ旅行
ウェルシーズン浜名湖にとまりました
部屋も広くてお風呂もいっぱいあって
うなぎもいっぱいたべた
まもなく帰りの
新幹線
あたしゎ横浜ぇ友達ゎ京都ぇ帰ります

ウェルシーズン浜名湖にとまりました

部屋も広くてお風呂もいっぱいあって
うなぎもいっぱいたべた
まもなく帰りの
新幹線
あたしゎ横浜ぇ友達ゎ京都ぇ帰ります



ちゃりんこで出発