1040385さんのブログ

1040385さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
一昨日から京都DASH!

暑すぎるダウン昨日ゎまだ涼しかったけど雨がやんだりふったりであせる

昨日は京都で仕事して今日、明日と休みニコニコ

ゆっくり寝た今、京都に置いてある車のオイル交換にディーラーへきましたキラキラ

今日の京都は溶けそうに暑いですDASH!

ゆっくり京都ですごします


今日は東京へ仕事にDASH!

朝から何件か営業まわって


、神田でちょっと早い晩御飯

神田まつやへDASH!最初はビールそのあと日本酒長音記号2焼き鳥、海苔、ニシン煮、イタワサをあてに京都では海苔にワサビ+醤油とかニシン煮+レモンとかないから新しいキラキラしかもめっちゃおいしい

勿論最後はおそば最後の蕎麦茶までおいしく頂きました

そのあと大好きなまんそうへ長音記号2お腹いっぱいなのにぺろっとたべてしまったあせるホットケーキキラキラおいしすぎたラブラブ!

おいしいものたべたし明日も頑張ろっアップ

今日はお休みアップ

久しぶりに休みをよこはまでキラキラとおもったら友達が昨日からきて昨日は2時までのんで、今日は一緒に八景島シーパラダイスへいってきましたDASH!

初ですジンベイザメもイルカもアシカも…全部かわいかったキラキライルカショーもみたよイワシすごかったあせる

ビールのんでジェットコースターにもあせるフラフラした(笑)

夜は中華街にいって餃子、麻婆豆腐、小籠包、スープ…+お酒DASH!

楽しかった