
暑すぎる
昨日ゎまだ涼しかったけど雨がやんだりふったりで
昨日は京都で仕事して今日、明日と休み

ゆっくり寝た今、京都に置いてある
のオイル交換にディーラーへきました
今日の京都は溶けそうに暑いです

ゆっくり京都ですごします

昨日ゎまだ涼しかったけど雨がやんだりふったりで

のオイル交換にディーラーへきました



最初はビールそのあと日本酒
焼き鳥、海苔、ニシン煮、イタワサをあてに京都では海苔にワサビ+醤油とかニシン煮+レモンとかないから新しい
しかもめっちゃおいしい
お腹いっぱいなのにぺろっとたべてしまった
ホットケーキ
おいしすぎた



とおもったら友達が昨日からきて昨日は2時までのんで、今日は一緒に八景島シーパラダイスへいってきました
イルカショーもみたよイワシすごかった
フラフラした(笑)