新丸の内ビル今日は東京駅前の新丸の内ビルに仕事ですいってきました打ち合わせおわって9階のカフェでお茶地下から東京駅へ向かう途中に新丸の内ビルの地下にポワン エ リーニュというパンやさん発見美味しいそおなので思わず買いました明日の朝ご飯がたのしみ