1040385さんのブログ -2ページ目

1040385さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は東京駅前の新丸の内ビルに仕事ですいってきましたあせる

打ち合わせおわって9階のカフェでお茶

地下から東京駅へ向かう途中に新丸の内ビルの地下にポワン エ リーニュというパンやさん発見目

美味しいそおなので思わず買いましたアップ

明日の朝ご飯がたのしみキラキラ
月曜日から遠出&ゴタゴタが…汗

まぁ無事1日おわったしよかった

また明日も頑張ろっ長音記号2

それにしてもまた地震おおいなぁダウン
山梨県長音記号2

いつもはガラガラの談合坂SAも夏休みのせいか今日は満員です汗

でもいつも通りソフトクリーム食べた白桃ソフトキラキラ

中央道渋滞してる…このあと環八も渋滞やろなぁダウン