いつもご覧いただきありがとうございます✨😄


今日は 昼前に仕事が終わったので・・・ 市原の高滝湖に  台風の影響が如何なものかと思い  ちょこっと顔見せを兼ねての 情報収集 & 下見  でしゅ🤭


やっぱり  養老川から濁った水が入って  カフェオレ状態

さらには 木の枝のやらゴミ等が ボード桟橋に溜まり アオコも いくらか浮いている感じ😆






肝心な ワカサギさん情報ですが・・・ 例年よりも 買い付けた卵の量は 多く 孵化も多め で 既に湖に放流済み との事 網をかけたのですが  網が破れて 捕獲数は 0 とのことでした😳


10月の第2土曜日に 解禁になるので いかがなものか❓️


水質は改善できると思いますので とりあえず期待しましょう👍✨


放流量は バッチリみたいなので👍


今日の高滝湖は 夏なので 蝉の鳴き声 が騒がしいくらいにうっさかったですヮ😅👍








管理事務所で コーヒーを入れていただき しばしワカサギ談議をしてあとにしました👍😄