いつもご覧いただきありがとうございます✨😄


1か月ぶりのハマグリ捕獲作戦になります👍😅


今日の目的は 下半身強化と運動不足解消 出来ればハマグリ たっぷりいっぱい獲りたい願望も有りで😅


朝の5時にテイクオフして コンビニで  気合い入れの    モンスターエナジー購入👍




6時30分過ぎに下津海水浴場に到着  早速ウェットスーツを着装   海を見ると  波は小さめ  まだ引いてない  と言う事で しばし休憩  引き待ち







干潮が10時41分なので  8時前に作戦開始します👍


8時になると  かなり引いて来て 戦闘モード ON








波🌊も小さめなので今日はちょっと沖まで行けそう😄

足👣でグリグリ なかなかハマグリに当たらない 当たっても Sサイズ  なかなかM・Lサイズに当たらない

やっぱり夏になると数・ サイズ  共に 下り坂なのは 納得しないとしょうがないんですけど・・獲りてぇ~😆

たまぁ~に  なんとか Mサイズ   11時前迄 奮闘して なんとか数確保  しばらくハマグリ グリグリ サボったので
足 かなり よれよれデス😆😆😆

とりあえず捕獲量は こんな感じ


今日は 朝からモンスターエナジー で乗りきったので 帰りに 旭市の紅昇さんで  空腹を満たします👍
コスパ最高  量最強👍




今日は  塩ラーメン +  中華飯   を注文😄



たっぷり1人前づつ・・・ヤバい65歳爺 完食😅
まぁ  2食分と御理解下さいませ😅👍

ハマグリ三昧は後程😅👍