いつもご覧いただきありがとうございます✨😄


仕事柄か 歳なのか 朝4時に バッチリお目覚め  😅👍

ならば やることは・・・ 届いたケイムラ袖針2号結ぶっきゃ無いッしょ😄👍


先ずは ケイムラ金袖2号を鬼結び・・・いつも通り 外掛け結びで 50本  なんとか5時30分迄に結びましたぁ~👍



勢い余って  続けざまに ケイムラDG(ダークグリーン)いっちゃいましたぁ~👍




とりあえず 25本  あっというまに6時過ぎ・・・  針を結びながら😳

  2時間で75本  だいぶ速くなったなぁ ・・・俺👍😆

まぁ休み休みでしたが このちっこい針を結んでると 指がつりかける事が たまぁ~に有り 根性と気合いで のりきりますが 自他も認める超ド級のワカサギキチの自分故に  ここから更に 根性と気合いで  フッソ金袖2号を 仕掛け5個分  25本結んじゃいましたぁ~👍






朝4時から 100本結び 完了しましたぁ~👍


止めときゃ良いのに ここから予備針結んでプチ満足👍


さぁ~ 仕掛け20セット作らねば 休憩入れてから頑張りたいのですが・・・

スナップスイベル40個は 流石に在庫がないので有るだけ作って  釣具屋さんへ徘徊ですねッ😆