いつもご覧いただきありがとうございます✨😄

我が家で育てている 絹さやとスナップエンドウがとれだかが大幅減少の為  女房が「植え替える😤」と言い出し東金の道の駅 みのりの郷とカインズホームさんに苗の買い出し😄









さすが我が女房  苗だけでは済まずに お買い物スイッチが ON😆😆😆
野菜をたっぷり購入してから なんか急に優しくなり・・「茂原にお肉買いに行きたい😄」
更に「帰りに 魁力屋さんで ラーメン食べようか❓️」
ひとつ返事で 快諾👍
茂原の南総直販センターに着くと・・またまた女房の買い物ヤル気スイッチON😆😆😆
買い物終わってからの魁力屋 やっぱり自分はコク旨ラーメンに半炒飯😄👍






買ったお肉さん達はこちらです👍




これだけ買っても  1700円  やっぱ 安いわ👍

帰って来てから 朝 作りきれなかった 仕掛けを1時間半かけて 作り終わりました👍

先ず  青秋田袖ヒネリ5本針仕掛け  8個


金袖針3号5本針仕掛け  2個


フッソ金秋田狐  1、5号 5本針仕掛け  6個


なんか昨夜  バラ袖針 2号があったので勢い余って 3セット分結んだので  これもサボートメンバーに追加👍



秋田袖青と書いた台紙には 余った針さん達が待機👍😄

あとはタイガー針さんに発注したバラ針が届いてから夏ワカサギ仕掛けを製作です👍   
19セットは ちょっぴり作り過ぎかなッ😆