いつもご覧いただきありがとうございます✨😄


多分 6月はいろいろと野暮用が有り 夏ワカ難しそうなのと 7月の1週目は 毎年恒例(高齢)の健康診断やらで2週目にならないと 東古屋湖のパワフル夏ワカサギ修行に行けそうに無いので パワフルデカサギ対策用仕掛けをそれまでに製作と言う事で 先ずは 針結び  前回良かった青秋田袖針1号 ヒネリ(通常の袖針 3号サイズ)を結びます。とりあえず40本 (5本針仕掛け  7個分 と予備針)

やっぱり40本は結びで有りますわぁ~😆


今回使うハリスは こちらです👍

Zaitoヘラハリス 0、35号    TORAY 将鱗 渓流プレミアムナイロン0、3号    SUNLINE 渓流フロロ 0、25号




次に 金袖針3号(15本) 残ってた分を使って針結び😅👍




追加のバラ針を買いに行こうと思ったら・・・❓️

何気無くタイガー針のサイトを観てみると・・・❓️

なんと  新製品が 出てる👍✨

タイガー針通販サイトをご覧下さい👍


ケイムラ金袖針 80入り925円 と ケイムラDG針(ダークグリーン) 80入り925円     秋田狐もケイムラ針出てましたが 今回は 袖針1択   ケイムラ金袖針2号を2個とケイムラDG袖針2号 ついでにフッソ金袖針2号 100入り955円 も注文しちゃいましたぁ~👍


届き次第  結ぶとして  とりあえず  フッソ秋田狐金針 1、5号が残ってたので サポートメンバーで 結んじゃいましたぁ~  😅


いゃぁ~  結構集中して2時間がんばってGive Up  暫し休憩してから また頑張りますので😆👍✨