いつもご覧いただきありがとうございます✨😄

本日午後1時にパリオリンピックのメンバー発表がありましたが  左サイドの 遠藤純選手が 怪我の為にメンバーから外れ 更に猶本選手も怪我の為にメンバー外 池田さん 結構悩んだじゃ無いかと思います😆


新戦力として 福島JFAアカデミー出身の 谷川萌々子 選手  古賀塔子選手  が 予想通りメンバーに👍

更に 北川ひかる 選手✨北川選手の左足には期待してます👍

今季 WEリーグ得点王の清家貴子 選手  徐々に新しい戦力が加わって来てるのは プラスですねッ👍


谷川・古賀  両選手は ワールドカップの時に帯同してるくらいの逸材なので期待も大きいと思います👍


熊谷沙希選手は 2011の時のワールドカップ優勝メンバーなので 多分 ラストの大舞台になるかも❓️


まだ 先の話にはなりますが 今 U17に 将来 なでしこJAPANを背負って立つであろう逸材がいます。

眞城美春選手・・プレースタイル スキル 共に 長谷川唯選手の若い頃を観ている様です👍

次のワールドカップ、オリンピックには必ず活躍してくれるはずですねッ✨👍     


なでしこJAPANがんばって下さい👍

太さんもがんばって下さい👍