いつもご覧いただきありがとうございます✨😄

ワカサギの仕掛けを作りながら なんかいじりたい衝動にかられてしまい・・・西湖で使用したスプールに     PE0、3号が45m巻いてあったのを思い出し ならばと 新しく買った時に付いていた プラスチック製のスプールをカスタマイズしちゃいます👍😄

とりあえず塗装は このスプレーを使います👍



タミヤカラーのマジョーラカラー2種類とラメフレークスプレー    とりあえずスプールからカスタマイズ✨👍


とりあえずパープル・グリーンで塗装    ノーマルカラーは  パープル   光があたると・・・


グリーンに偏色します✨👍

次は ピンク・ゴールドで塗装


ノーマルカラーはピンクです


光があたるとゴールドに偏色します

さぁ この2種類のスプール陽射しのある外ではどのようになるか また楽しみが増えました👍✨😄

ついでにラメフレークもいっちゃいます👍✨😄


先日作ったカーボン穂先もラメフレークいっちゃいますヤバい  止まらない😱😱😱




さぁ  たっぷりカスタマイズしたので あとは5本針仕掛け9セットがんばって作ります👍✨😄                     

たまに 1日中家に居るとカスタム意欲に火が着いてしまい イタズラ好きなので止めどなくいじって終わりがまったく見えずに突っ走っちゃってマス😱😱😱