いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m😄✨  ヤバいです😅😅😅 なんと西湖で自作カーボン穂先で爆釣、更には自作カーボン穂先でヒメマスとバトってる夢を・・・😱😱😱  ニヤつきながら朝4時過ぎにバッチリ目が覚めてしまい やっぱりもう1本作っちゃいましたァ~😆😆やっぱり手作りなので全く一緒とはいかずにとりあえず似たような感じにはなったかなっ😅😅😅






                         西湖のワカサギ&ヒメマスに魅了されたのか ただの釣りキチガイなのか・・・自分でもよくわかりませんが、西湖に魅了された方は多いと思います。水深20m〜50mでのワカサギ釣りは、普段水深3m〜8mの゙高滝湖、水深5m〜10mの゙東古屋湖 とは明らかに違うんです 上手く言えないんですが・・・数釣りの゙ワカサギ釣りよりも満足感・充実感が・・・とにかく面白いんです。自分の主観かもしれませんが😆・・・更にはヒメマス釣りも同時に出来るフィールドもドハマる要因かもしれませんねッ👍✨  食べても美味しい ワカサギ&ヒメマス 竿が5本迄出せるフィールドなので、爺にはかなり忙しく慌ただしい釣りですが 一年中ワカサギを追いかけ廻している自分ですが、ヒメマスは別格の楽しさが有るので ハマッちゃいました。春のシーズンが5月31日迄ですが多分 秋〜冬シーズンの解禁も通っちゃいそうですね。