節分とバラ | とし造のとりあえず家庭菜園

とし造のとりあえず家庭菜園

借りた畑を返して1年経過。やっぱり花や野菜に触れたくて、ベランダで育て始めました。

こんにちは。

今日の天気は、予想最高気温が12度、最低気温が2度です。

日中は陽が出ていたので、暖かく感じました。


今日は節分です。

市内の松花堂さんから和菓子を頂いてきました。


おに、オニ、鬼です。

鬼かわいい(死語)


こちらは、おかめさんですね。

口元がキュートです。

お多福との違いはヤ◯ー知恵袋とかに書かれていますね。


家族で美味しくいただきました。


〜〜〜


ベランダで咲いていたバラを生けました。

立派に咲かせてくれて、うれしいです。


花はいいね。