5月7日の23時30分

 

アミティで出発予定 カメぶ~・・・(車)。待機中!

 

 

 

大雨の中の移動は 

 

 

嫌だな〜もやもや

 

 

 

って思っていたらですよ

 

 

 

23時頃に私の身体に異変が 泣

 

 

急に胃がキリキリ痛み出して

 

 

痛てってて 魂

 

 

 

出発する事が出来ませんでした バツ中止

 

 

 

 

 8日の朝 10時

 

 

 

かかりつけの

 

お医者さまに診ていただき

 

 

お願いします~

 

 

 

お腹のレントゲンを撮りましたが 

 

はい息を止めて~ カメラぱちり

 

 

 

 

特に異常ないですよ〜

 

 

 

 

と言われていつもの薬を ヒヨコ常備薬

 

大量に処方して頂いて

 

 

 

 

 

薬を飲んだら胃の方も

 

落ち着いてきたので ・・・

 

 

 

アミティ出動しました〜 カメぶ~・・・(車)。14時45分

 

 

 

夜景ではないコンビナートを見るのは

 

久しぶり カメぶ~・・・(車)。16時48分通過

 

 

 

 

途中で夕食の買い出しです ルンルン

 

 

道の駅 奥伊勢おおだい

 

のお隣のお店で

 

 

お買い物 ピンク音符

 

 

 

 

Max Valu

 

 

 

 

美味しそうな商品を発見 よだれ食べたい〜

 

 

みかんがたっぷりと詰まっている

 


 

びんづめみかん

 

 

 

でもね〜お値段を見て

買うのを断念 無気力高すぎ〜汗

 

 

 

この様にお高くて買えないものも

 

ありましたが 笑

 

 

目的のお惣菜は全て

 

 

半額まつりでした~ ガーンおぉー

 

 

 

 

 

6時間30分かかって目的地に カメぶ~・・・(車)。到着

 

 

 

 

 

こんな時間からの〜 スプーンフォークディナー

 

 

 

 

 

のどぐろの押寿司が よだれ美味しかった

 

 

 

 

けどね~お腹の事があるから

 

 

あまり食べられません~ 泣

 

 

 

 

私がブログを書いている時には

 

いつも必ず爆睡中の旦那ですが

 

 

今夜は起きていたんですよ うさぎ珍しい

 

 

 

 

今は第1回和歌山・三重旅のブログを

 

書いている途中ですが 鉛筆さらさら~

 

 

 

 

上 今書いている記事です~rr

 

 

 

ただいま第3回和歌山・三重旅を

 

満喫中 笑

 

 

 

1か月の間に3回も遊びに来る事に

 

 

 

なるなんてね ピンクハート

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3ふふふ

 

 

 

 

 

明日は和歌山へ走ります~ カメぶ~・・・(車)。

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村