昨日の新聞折り込みに

 

しまむらの広告が入っていて、

 

 

LOGOS DAYS

 

 

これは直ぐに買いに行かなくては~

 

と車を走らせる私 車ぶ~・・・(車)。 びゅーん

 

 

 

LOGOS DAYSとは?? にっこり読んでね

矢印

 

 

 

そして2点を無事にお買い上げ 音符

 

 

ジャンスカ&パンツ

 

 

 

このパンツ 猿サルエルもどき

 

 

キレイ見え体型カバー

 

らしい うさぎホントか??

 

 

 

実際に試着してみた感想はというと ・・・

 

 

かえって下半身デブを強調している

 

大根足

 

 

ような気がしました 爆笑アハハ!

 

 

おかしいですね~ 笑

 

ふふふ

 

 

これらは普段に着ます~ パー

 

 

 

本命はネットで買って

 

今日届いた、

 

 

ボタンフライサロペットパンツ

 

 

 

 

SOME THINGなのでLOGOS DAYSの

 

ジャンスカが6買えるお値段なんですよ〜

 

 

 

でもね~これって

 

トイレに行く時には上半身をいちいち

 

脱がなくてはいけないから 無気力大変だー汗

 

 

 

 

火曜日のお昼に人気店に

 

食べに行ってきました~ 車ぶ~・・・(車)。 刈谷市

 

 

 

到着したのは 車ぶ~・・・(車)。 11時20分

 

 

もう既に行列が見えてます アセアセ

 

 

 

魚屋 上々さん ネザーランド・ドワーフ~Jyo-Jyo~

 

 

 

 

ランチ スプーンフォーク

 

11:30~14:00

 

 

 

ディナー スプーンフォーク

 

月〜木 17:00〜23:00
金・土 17:00〜24:00
日 16:00〜22:00

 

 

 

道路が渋滞していて

 

出遅れてしまった私達は

 

 

11組目 アセアセ

 

 

 

 

 

旦那のお目当ては

 

25食限定の ガーン食べたい~

 

 

 

海鮮丼

 

果たして食べる事は出来るのか オランウータンどっち??

 

 

 

 

お店の中から名前を呼ばれたら

 

注文してその場でお金を払った後

 

 

席に案内されるシステムですビックリマーク

 

 

 

 

これらを店員さんがひとりで対応するので

 

時間がかかりますね アセアセ

 

 

 

 

初めて訪れるお店なので

 

一連の流れに戸惑うことのないようにします

 

 

 

 

今回ビールは 凝視我慢!

 

 

 

40分後にようやく呼ばれて、

 

 

通された席は ヒヨコ掘りごたつ

 

正座が苦手な旦那は にやり助かる~

 

 

 

旦那はなんとか ウシシありつけた~

 

 

海鮮丼 1500円

 

 

 

 

具沢山の豚汁付き

 

 

 

 

ご飯の上にのっているのは

 

マグロのすき身 オランウータンだけ!

 

 

お刺身はお皿に別盛りされてます~

 

この品数で1500円は お願いお得 ピンク音符

 

 

 

私が注文したのは、

 

 

海鮮フライ盛り 1100円

 

 

 

 

海老・マグロ・牡蠣の3点盛りです~

 

 

どれをとっても新鮮で

超~美味しい お願い衣もさっくさく ピンク音符

 

 

 

 

こんな箸袋も初めて見ました にっこり可愛い

 

 

 

ご飯は高菜をチョイス飛び出すハート

 

 

ご飯はお代わり OKOK

 

 

以前の私だったら3杯はお代わりして

食べてたでしょうね~ 笑

 

 

 

旦那もとっても満足して

 

 

ごちそうさまでした~ もぐもぐげっぷ

 

 

 

夜のメニューを見てみても

 

 

美味しそうなものばかり よだれじゅるり

 

 

 

いつか飲みに来たいところですが、

 

 

 

 

 

 

私が運転する事になりそうなので、

 

このお店で飲むことは

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3叶いませんね~汗

 

 

 

 

 

私が一所懸命にむいて旦那が

お砂糖をぶっかけて食べた

紅甘夏です~ 

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村