アミティズのオフ会に持って行くトマトを買いに行った時に、

 

 

お店の近くの畑の畝に、小さな葉っぱが生えていました ライフ マークニョッキ

 

もしかしたら、コレは私の大好物のアレではないでしょうか~音符 

 

 

 

お店の方に尋ねてみました オランウータンお仕事中すみません~

 

 

 

やっぱり碧南美人の人参の赤ちゃんでしたにんじん

 

 

大きく育って美味しくな~れ オランウータン私がいっぱい食べてあげるよ~イヒヒ

 

 

 

 

一週間ほど前に、しまむら広告で、

 

 

LOGOSのパンツやアウターが、

 

お安くなっていたんです ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! お得だね~

 

 

 

 

 

売り切れる前に買いに行かねば~ 急げ~逃げる

 

 

 

ちょうどオフ会の会場が新潟県なので、朝晩肌寒い時に薄手の

 

コレがあるといいよね~(`・ω・´)ハイ!

 

 

 

LOGOSのジャケット 2900円

 

 

私は今まで、しまむらで洋服を買った事がないけれど、

 

アウトドアのウエアも、お安く買えるんですね♥

 

 

 

(`・∀・´)ゝいいね~しまむら気に入ったよワーイ

 

 

 

 

アレ~目ナニコレは??

 

 

よく見るとLOGOSのロゴの下に、

 

DAYSの文字が入っています (゚o゚)???

 

 

 

LOGOSのロゴって

 

こんなんだったかな~???

 

 

 

 

矢印 

矢印 

元々持っていたLOGOSのジャケットですハート 

 

(・o・)ノコレはLOGOSショップで買ったの緑

 

 

矢印 

矢印 

矢印 

矢印 

 

ロゴを比較してみましょう オランウータンどれどれ~

 

 

(@゜Д゜@;)あら・・・?

 

 

持っていた服にはDAYSのロゴは・・・・・・入っていませんね汗

 

 

 

 

DAYSっていったいなに~???

 

 

 

(゚з゚)なるほど~

 

 

 

いつの間にしまむらとLOGOSは、

 

コラボしていたんでしょうね~笑 

 

 

 

フキダシ-笑顔3お安くて可愛いから、まぁ~いいっかはあと 

 

 

 

 

 

[次回こそは、オフ会の記事を書くつもり…です]

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村