待ってました~ 笑ううさぎ1年9か月

 

 

予約したお酒が入荷したよ~

 

 

と嬉しい便りが届きました オランウータンハガキ

 

 

 

上 予約した時の記事ですビックリマーク

 

 

という事で昨日 うさぎクッキー12/1

 

買いに行きました~ 日本酒大吟醸

 

 

 

 

買いに行くお店は豊田市の いのしし山奥

 

 

 

どうせ豊田に行くのならと 車ぶ~・・・(車)。 寄り道

 

 

SWEN 豊田店さん

 

 

欲しいものは見つからず 車ぶ~・・・(車)。 次へGOGO~

 

 

 

ヒマラヤ 豊田店さん

 

 

 

アウトドアグッズ ニコニコ素敵~

 

 

 

 

このクーポンを使ってお買い物~ルンルン

 

 

 

 

go slow caravan 

シャツワンピ飛び出すハート

 

 

 

渋滞覚悟でこの道を走りましたが、

 

紅葉シーズンは超渋滞する道なんです アセアセ
 

 

2022年 第67回 香嵐渓もみじまつり

 

11月1日~11月30日

 

 

ラッキーなことに前日で オランウータン終了~

 

 

お店に向かう通りには、

買うお酒の巨大オブジェ

 

 

 

寒いはずですね 驚きブルブル

 

 

豊田市を走るおいでんバスには

 

 

路線バス

 

 

 

ボンネットバスもありました チョキ2台

 

 

寄り道をしながらも自宅を出発して

 

2時間20分 車ぶ~・・・(車)。 到着

 

 

 

ほうらいせん

吟醸工房さん

 

 

 

 

 

このお店に来るのは にっこり初めて

 

 

 

いつも買いに行くのは、

 

 

 

 

関谷醸造 

本社販売所さん 

 

 

 

 

この工房でも予約したお酒が買えます

 

 

 

私は工場の隣に小さな売店があるだけかと

 

思っていたら にっこり意外や意外

 

 

 

とってもキレイな売店で 汗うさぎビックリ

 

 

入り口には自由に試飲ができる

 

 

仕込水

 

帰りに飲もうと思って後回しにしたら

飲み忘れて帰えっちゃったよ 爆笑アハハ! 

 

 

 

店内

 

 

 

量り売りのお酒もありますよ~パー

 

 

 

お酒を入れる瓶も売っています

 

我が家にもこの瓶がゴロゴロしています~笑

 

 

 

オリジナルのTシャツ

 

 

 

お酒を買う前に見学します~ルン♪るんるん

 

 

 

この陶器の焼酎瓶、我が家の庭に

 

3個転がっています ハムスターごろごろ

 

 

 

誰ひとりいない工房見学

 

 

 

この日は作業がなかったのかな うさぎ残念

 

 

 

再びお店の戻り お買い物

 

 

丈夫で繰り返し使える、

 

 

米ぬかポリ袋

 

 

 

お買い上げ~花

 

 

 

 

ワンカップも買えばよかった~ オランウータン後悔

 

 

 

こんなのも売っていました

矢印

 

180mlの空飛び出すハート

 

もちろんお買い上げ よだれ可愛い~

 


 

会計に並んでいる時に目についたのが、

 

前に並んでるほとんどの方が、

 

 

予約のハガキを持っていましたね 

 

空を買いに来たお客さんばかりです

 

 

 

私も無事に手に入れました~音符

 

 

一升瓶の空&ちび空

 

 

 

小さい癖に割高のちび空 笑

 

 

 

買い物の後は時間もまだあるので、

 

近くの道の駅へ 車ぶ~・・・(車)。5分

 

 

どんぐりの里いなぶ

 

休館日でした 泣

 

 

 

 

ホントはここで前日から車中泊をして

 

お風呂に入ろうと考えていましたが

 

取り止めに ネガティブ体調不良汗

 

 

でも来なくて良かった~ 汗うさぎほっ

 

 

工事中で入れませんでした アセアセ

 

 

ここにも寄りました 車ぶ~・・・(車)。ビューン

 

 

鶏料理のお店です 鳥人気店

 

 

 

この日は食べに来たわけではなく、

 

 

 

お惣菜を買いに来たんです 笑ううさぎ手抜き

 

 

 

 

どれも美味しそう~ よだれじゅる

 

 

 

 

昨夜は買って来たお惣菜で

 

ディナーです スプーンフォーク

 

 

ジューシーで柔らかな、

 

 

鶏ロール

 

 

中まで味が染みっている ガーンウマイ~ブルー音符

 

 

鶏もも肉

 

 

ワインで乾杯矢印

 

 

 

一足お先のクリスマスディナー 笑

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3かなり早すぎ~

 

 

 

 

 

私はどちらかというと空よりも

美の方が好きですね~ハート

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村