チーズケーキを買いに行ったお店は、

 

 

 

目立たない路地裏にあり、

 

とってもこじんまりとしている、

 

 

Fraise フレーズさん

 

 

店舗が狭い理由は オランウータンなんで~??

 

 

 

 

ネット通販で有名なお店なので、

 

お店が小さくても OKOK!

 

 

 

 

買ってきたのはお店の人気商品 うさぎクッキー№1

 

 

 

濃厚でクリーミーな、

 

 

とろけるチーズケーキ

 

12cm  1200円

 

 

 

 

ミルクと一緒にいただきます~ 音符

 

ホントお口の中でとろける~ バレエくるくる矢印

 

 

 

 

 

三重県に遊びに行って来ました ねずみ実質1日!

 

 

 

【お土産】 

 

 

 

 

 

まずはおかげ横丁にある、

 

 

赤福本店さん

 

 

 

友達のお土産に赤福を買いましたが、

 

帰りがけに自宅に持って行ったので オランウータン写し忘れ

 

 

 

 

もめんや藍さんで買った、

 

ニコニコ自分土産です むらさき音符

 

 

 

来年の干支の寅 

 

 

 

 

旅の目的でもあるしめ縄

 

忘れずに買いましたよ~

 

 

この時期には露店でも

 

しめ縄が売っていますが、

 

 

我が家はいつもここで購入しています はーと。

矢印 

 

宮忠さん

 

 

 

どうしてここで買うのか書いた記事ですビックリマーク

矢印 

 

 

 

 

しめ縄は1年じゅう玄関に飾っています パー

 

 

 

三重県に来ると必ず寄る ハムスター25年通っているの

 

 

ハローさん au絵文字イオン鳥羽店ですよ~

 

専門店 9:00 - 20:00

 

 

 

その中に入っているお店の、

 

 

味の川勝さん

 

伊勢・鳥羽・志摩地方でとれた

海産物のお店です

 

 

 

いつの間にか びっくり知らなかった汗

 

ネット通販も始めたみたいですビックリマーク

 

矢印 

矢印

 

 

 

 

このお店で買ったのは、

 

 

最高級品桃取産の、

 

 

めひび

 

めかぶを刻んだものを 

伊勢志摩ではめひびといいます 

 

 

 

めひび茶漬け美味しいんですよ~ オススメ 

 

 

 

もみのり&あおさ

 

 

海産物をこんなに買って 

 

 

上 このお値段ですrr 

 

 

 

 

【ガソリン代】

 

 

 

 

 

 

 

アミティのガソリン満タン状態で

 

往復走れました チョキ地元のガソリンは安い!

 

 

 

 

【走行距離】

 


カラカラ

 

 

 

326km

 

 

1泊だからこんなものですね~

 

 

 

【高速・有料道路料金】

 

 

 

 


 

0円

 

今回も下道を走りました カメぶ~・・・(車)。のそのそ

 

 

 

過去のブログを見て見ると 目どれどれ

 

どんなに近場でもいつも高速道路を

 

走っているんだよね~ カメぶ~・・・(車)。ビューン

 

 

 

 

この日の晩御飯は外食するのも

 

面倒くさくなり ネガティブ疲れた~汗

 

 

旦那も家でのんびり もぐもぐ食べたい ブルー音符

 

 

ということで旦那の好きな、


 

お寿司を買って帰ることに 寿司握り寿司

 

 

 

あまり買いに来ないので知らなかったけど

 

夜遅くにもかかわらず、

 


 

お客さんも多く繁盛していました ルンルン

 

 

 

 

私のカニちらし 950円 

旦那の特上寿司 1200円

 

 

 

旦那の晩酌メニューです 生ビール

 

 

買って来たものと からあげくん 音符

 

皿にも盛りつける事なくそのまま~ オランウータン雑! 

 

 

 

冷蔵庫の残り物のディナー ナイフとフォーク

 

手作りの品は一切 オランウータンなし! 

 

 

 

こんな晩御飯でしたが

 

旦那は美味しそうに ガーンぷはっ~

 

 


フキダシ-笑顔3ビールをがぶがぶ飲んでたの~

 

 

 

 

 

 

次回は三重県の旅記事です~ パー

矢印 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村