6月22日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






今回の栄地区でのラー活最終日

またもや雨降りでございました

雨が降る日は

お隣の名古屋パルコ西館

なんてことも多々あるのですが

現在パルコ西館7階には


「ちいかわラーメン」



「名古屋コーチン 麺屋 鳥しげ」


が、ありますが、、、


「ちいかわラーメン」の方は

完全予約制

当日券が販売されることも

あるみたいですが

先日は販売してませんでした

しかもお値段の訪問



デラ高い



私を満足させれるかもしれない

麺量ゆで前 300gだと

確か🤔 1980円だったよな

こんな値段

チャレンジメニュー並やで



ちいかわラーメン







もう一方の

「名古屋コーチン 麺屋 鳥しげ」

前回ロンフーダイニングの帰りに

店前を通った時には

お客さんゼロでした

何度か行ったことはありますが

上品すぎて

自分好みでは無いような 😅


値上げもあったようで

私が食べた時より

200円くらい上がってる気がする


まあ、赤いヤツしか食ってないけど 🤣



坦々麺



辛味ラーメン




おっと、イカン、いかん

昨日行ったラーメン書かにゃ〜


🙇 明日にしますわ






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村