セミナー当日! | トマトコンシェルジュ〜美しさの基本はトマトから〜

トマトコンシェルジュ〜美しさの基本はトマトから〜

トマトは栄養価が高く、健康、美容、ダイエット効果が高い身近なスーパーフード。
日々の生活の中にちょっとしたトマト習慣をプラスして、思い描く豊かな人生を手に入れませんか?

農娘。YUMIです。

 
今日は以前から何度か告知していた、
 
群馬や千葉からも起こし頂き、お忙しい中、時間を調整してくださった皆様には感謝感謝です
 
セミナーはこんな感じ
{019F01E6-E6B3-4A27-9323-FF1D2F2DC064:01}
美味しいランチをとりながら、2時間お話しました
 
(諸々写真とるの忘れた).
 
日々、食品に含まれている添加物を一切打ち切るのは難しいので、どうやって付き合っていくかをメインにお話。
 
皆様真剣に聞いてくれました
 
早速こんな感想Blogも!
 
大感謝
 
私のモットーは「心も体も喜ぶ食事を」
という事。
 
間違っても、「無添加オタク」や「オーガニックオタク」になって!
など言うつもりはありません。
 
さらに自分の考え全てを人に押し付ける事もしたくない。
 
人の考えは十人十色なので!
 
なので、今回のセミナーでも全てこの通りにして欲しいというわけではなく、少しでも参考していただければありがたいです
 
 
次回のセミナーの日程と内容は
 
 
 
 
 
決まり次第、Blogにアップします