…2024今年もよろしくお願いいたします(∩˃ ᵕ ˂∩) | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。+:。.。:+*
       ˗ˏˋ 2024  ˎˊ˗

皆様、今更ながら
明けましておめでとうございます。

全然記録して無いのに足跡🐾残して下さってる方
心から感謝します*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
去年は本当に災難中の災難で自制心を保つのに必死だったんですが、年も明け、もう諦めるしか無い状況になり
落ち着いたので今年こそちゃんと記録したいと思います(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*ゆっくりゆっくりにはなりますが皆様よろしくお願いします(❁•◡•❁)

さて2023年は
嫌な事、絶望的な事のが多かったけど
良い事も有った

⚪︎職場に恵まれた
新しい職場、環境、人間関係こんな良い所無い
⚪︎ヒグチユウコ先生のフィガロととんすけが手に入った
ちなみに欲しかった物は全然買えなかったけど
【フィガロの戦利品】
もやもやプレート
もやもやフロアマット
もやもやクッション
もやもやバック
もやもや
もやもやタオル
もやもや紅茶
残念ながらマグカップは無理でした(。>д<。)
傘は1個しか手に入らなかったので使えないと思う泣

【とんすけの戦利品】
もやもやプレート
もやもや花瓶
もやもや紅茶
もやもやバック(頼まれたやつ)
もやもやタオル(頼まれたやつ)
もやもや巾着(頼まれたやつ)
こっちも残念ながらマグ、ポットは無理だった(。>д<。)
でも両方共全部は無理だったけど
欲しかったやつが手に入っただけ良かった(* ॑˘ ॑*)

年末の締めは狼達の紅白♡
とても嬉しかった♡
パイセンがTVで喋ったよね?笑
聞き間違いかと思って何回も録画見直しちゃった笑

その後年越し蕎麦作って食べて


再度呑んだくれてたら2024年になってた笑


the平和🕊️笑

カウコンが無かったけど

担当様のインライ

担当様にしか興味が無いあたいは

この2人が誰なのか分からないんだけど(覚えれないんだけど)右の子にチビちゃんが懐いてるからきっと担当様と相当仲良しなんだろうな。とʕ´•ᴥ•`ʔごめんなさい


そして!

2024年初めのイベントは
担当様のソロコン🎼.•*¨*•.¸¸  



物販が予約をしないとダメです。との事で予約をしたのですが…
知るのが遅くてもう空いてる時間がほぼ無かった 〣( ºΔº )〣
とゆう事で仕事を早退する事になってしまい…
理由?理由は【用事が有ります…(*⁰▿⁰*)】で通りました笑


ただ…午後速攻早退して家に帰って担当様カラーのお洋服に着替えて必死に会場向かったんだけど
やっぱり出遅れてるから
駐車場がにゃい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

駐車場が、見つからないまま物販の時間が迫り超絶焦る💦
ただ…Zeppって事で多少行き慣れてるから会場付近の路駐切られない所に一瞬車を停め物販へダッシュ💨💨

でも遅れてしまってもう買えないかな?と思ってたら
普通に入れてくれて買えた♡
ただ…ジャニだと会場外で物販販売なんだね笑

物販も無事に購入し会場ギリギリ迄駐車場探そうと思ってたらこの後速攻見つかった⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
ただ歩いて7分とかの所だけどね笑

んで会場時間に行って付近の人に番号聞いてその聞いた子より少し前だったからその子が列に入れてくれたんだけど
その子の前に並んでた人に
横入りすんじゃねーよ。」とぶっ飛ばされた…
━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━え。怖ッ
ジャニーズの箱でのライブは整理番号順に入れる訳じゃ無いんですか?
並んだ順なんですか?ってなった

そしてあたいの番号が呼ばれて入ったんだけど
其の「横入りすんじゃねーよ。」とぶっ飛ばして来た
まさかのあたいより整理番号後
(  ー̀дー́ )え。
あたい順番全然抜かしてないよ…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ちょっと嫌な気分のSTART

そして箱だって聞いて不安だったのですが…
なんと…通常あたいが行くLIVEとは全然違って
整理番号順にチケットが発行され、ブロック指定されてて
そのブロックに行く制度でした(灬ºωº灬)

整理番号微妙やなぁ…と思ってたけど
2柵最前で行けました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
しかも押されたりとかも全く無しで快適でした♡

担当様が近過ぎて緊張したわ ( ФټФ)  
こんなに近いの神様塊振りかも笑
神様魂なんか客席に台有ってそこにジャニ麺立ってたよね笑


何年振りかにあんな近くで担当様を見て
彼がとても男らしく成長したのを目の当たりにして
大きくなったなぁ
男の子らしくなったぁ(๑و•̀Δ•́)و
と胸熱でした*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ホントかっこよかったです。
あなたを十数年も好きで居る事を誇りに思います(抜群にキモい発言であーる笑)

そして写真撮影の時いつもの癖でツアータオルピーンって張って掲げてたら3列後ろの子に怒られました。
ごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )

この後スタバに寄り、夜ご飯を食べて帰りました




折角なので記念にチケットと一緒に撮ってみた笑
会場で撮ってこいよ‼️って思った?
会場で撮ったんだよ?だけど暗くてチケットにピント合わせるとZeppの案内ボケるし
案内にピント合わせるとチケット真っ黒なんだ笑

もうめんどいじゃ無い?
次の日も仕事だし寧ろその後新年会だし
帰りたいじゃ無い?

Zeppの写真一応撮ったけど


地味によく来るしさ(番土のLIVEだけど…)


でも撮ったから友達に送ったら

「え?ねぇ。この写真要る?」

と前回のマンウィズのZeppの看板写真を送り返された笑

次、マンウィズ当たったらまた撮れるね✧ \( °∀° )/ ✧当たる気全くせんけど笑


さて。今の職場は服装髪型髪色全てにおいて緩い

車内に真緑の事とか真っ赤な子とかピンクの子とか沢山居るんだ(* ॑˘ ॑*)皆可愛い♡


なのであたいも調子こいて髪の色は現在紫芋色(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


そしてネイルも調子こいてミニーのパルパル笑


ネイルカラフルなのやっぱり可愛わー🎼.•*¨*•.¸¸  

こないだアムールドゥショコラのカタログ貰いに高島屋に行った帰りにストアに寄ったらレジで「

ただ…納得行って無いのはブルーの色ちょっと納得の行くカラーを見つけれて無いから取り敢えず青笑

小指のカラーにもう少し青を足した色なのかな?

色を作るしかないのかなぁ…ᘛ⁐̤ᕐᐷ

(めんどくさいなぁ…色作るの)




さて…久し振りの記録はとりあえずこの辺で…

˗ˏˋ 今年こそちゃんと記録したいな笑  ˎˊ˗



それではまた*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *