…2022年が始まりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


今更ですが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


2022年の願いは…


「マスク無しで過ごしたい。」

(きっと無理だが、切実な願い)


2022年の目標は…

まだ決まってません。←なら書くな笑)


年末年始はちびっこの相手で大忙しでした⸜( •⌄• )⸝



今年の御節は少し量が少なく…足りなかったです笑

量が少なくて…なんだか遠慮して殆ど食べれませんでした笑


さて、今更ながら、時は2021年に戻りまして。

↑下書き保存して時が過ぎてた笑)

Xmasの生首オーナメントのお話から…

デールくんの耳当て絶対頬当て。って言う話では無く笑

コレ凄い欲しかったけど…

迷ってたら特価になったので無事に購入₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾



可愛い♡

勿論今年は飾らず終わり来年ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)/

↑迷ってた間にXmas🎄が終わった笑)

(使うのはこの先も永遠にチデのみなのが少し勿体無いね笑)



次に…

年末に発売されたこのアイスについて♡



無事に2個づつ買ったんだけど…

濃厚バニラの棒の絵柄の種類が有るらしく…

残念ながら最初に買った2個は同じ柄(ʘ∆ʘ)

その後2本買って来たんだけど…


まだ3種類集めれてません(。>д<。)

そもそもまだ売ってるのかな?

売ってないかも( ´•౪•=•౪•`)


結局この絵柄が3本笑

あと、きのこの絵柄1本笑


まぁこのアイス兎に角パッケージが可愛い♡


ピスタチオのアイスの中身はこんなかんじ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


可愛い♡

色も入れ物も全て可愛い♡


(じゃあ食べますかー♡)と開いたら思ってたのと違う色だった笑

時々有る冷たく無いアイスだったよ (๑❛ڡ❛๑)


にしても可愛い♡


ひとつめが沢山おるわー♡

可愛いなぁ♡

あとは莓のやつなんだけど…

実はあたいこの莓のやつ12/26発売だと思ってて

当日にコンビニ行ったら全然見当たらず…

諦めてたんだよね(  ー̀дー́ )

写真見返すと莓12/28発売って書いてあったわ笑


2022年が始まって仕事初めの日にバニラの別の絵柄に挑戦しようとコンビニに寄ったら莓が発売されてた笑

とゆう事で無事3種コンプー⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

(莓はまた写真撮ってないからまた別の日に載せます。)


あとは紅白のKAT-TUNとBUMPと事変♡

KAT-TUNは担当様が上機嫌で絶好調にカメラ目線♡

…やっぱり担当様はかっこいいです♡

今更感は有るけど歓喜余って泣きながら見た笑


…BUMP♡

選曲最高なんだけどー⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

余韻に浸りたい所…川口春奈ちゃん…

コメント被っとるわ 〣( ºΔº )〣

春奈ちゃん大分好きだけど…コレはちょっと勘弁して下さい泣と思ってしまいました…(ʘ∆ʘ)皆もそう思ったでしょ?


…事変♡

ひええ美しきかな♡流石です♡

…ただな春奈ちゃんやってくれおったな笑


この後…年越し蕎麦を食べ


ジャニのカウントダウン見て

亀ちゃんがあの世代の中に食い込んでセクシー5位に選ばれたのは本当に凄いよね笑


世代交代を目の当たりにしたランキング笑

↑∞丸もそんなよーな事言ってたよね!激しく同意よ笑)


CDTVの狼迄眠気と闘いながら

ダラダラ飲みつつ待機…笑

無事に狼を見てぐっすり眠ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




此処までが2021の話ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そんなこんなでまた月日が経ちもう1月も終わる(ʘ∆ʘ)

年末に担当様のお正月のおみくじを引き笑


もうネタバレになら無いから画像載せとく




またオミクロンとやらが登場し、また過ごし難い日がやってきそうですね。


そんな、中こっそりDisneyへ(❁•◡•❁)



此処でいいかな?と決めた宿の横がコロナホテルになってて

防護服を着た人が運転してる車や

防護服を着た人が引率してるのを初めて見ました。



この日はK氏と初イン(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



1日一緒に居て、改めて、Like.∗̥✩⁺˚♡

出会えた事に感謝をした*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


ちなみに実は昨日、再びイン予定だったんだけど…

その為にお休み希望出していたんだけど…

まんぼう+東京の感染数に怯えて行くのを辞めました。


お休みを取ったのにインしないので…

無駄に何の用事も無く、こんなギリギリに休みを取り消す事も出来ず…

無駄に休んだ日になります(  ー̀дー́ )

どうしようも無いので篭って一眼の写真や携帯の無駄な写真を消しますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


給料1日分減るᘛ⁐̤ᕐᐷ

残念だけど…インしてウィルス持ち込んだりしたらいかんしね(。>д<。)

前回のインについては写真の量も多いしまた別に話させて下さい。




あっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*そういえば愛しいアーモンドアイが

無事に出産を終えた様だね♡

ああー*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚可愛いアーモンドアイ♡


よく無事で良かった₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

ちびっこもおでこが白いんだね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*可愛い♡

アーモンドアイが無事だったと読んだ時本当に安堵して

少し泣きそうになりました…

良かったよ本当に (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




あとは…加湿器を購入したよ笑

可愛いし

蒸気の出方も良い

夜寝る前に水足して、朝まで持つし

良かったんだけど…


加湿器の足?の高さが異なりガタガタする…

交換とかめんどいしそのまんま使用。

流石メイドインチャイナですな笑




それでは最後に…
iPhoneのヴィジェットで端末内の写真をランダム?で表示してくれるやつがお気に入りなんだけど笑

今日の写真はいつだったかの懐かしい担当様のお写真でした₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


このヴィジェット

ホントいいよね(灬ºωº灬)笑

毎日懐かしい写真が見れてわくわくする笑


明日は何のお写真かな?笑

それでは‼️

年始にあけおめメールくれた子への返信の為に作成した

画像を披露して今度こそ終わります笑




ほんっとダマイちゃんって

美虎(美人)さん♡