…枯渇(。-_-。)潤いを探せ‼️ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


皆様調子はどうですか?
あたいは相変わらず毎日枯渇状態笑


今週は先週よりは上手く行ったと思っていた。
(ただ…毎日魘されるのは変わらなかった)

だけど…金曜日にミスが発覚して上司から呼出…注意。
やっぱり駄目だったか_:(´ཀ`」 ∠):


間違えた事
悩んだ事
解決出来無かった事
をノートに毎日書いてるんだけど…

今週は少なかった…のでは無く、ミスってるのに気付けてなかっただけでした。
無事に修正を終(家に帰ったら今日のミスまとめよう)
そう思いながら多少頭の中でまとめながら帰宅…


毎度ミスる度に、家に帰って気持ちを切り替えようと思っても切り替えれず…ずっと考えてしまう。
そのせいで全然寝れず、気付いたら夜中の2時や3時


急いで寝ないと。って寝るんだけど何時に寝ても朝の5時前後にに魘されて起きてしまうんだけど…
どうしたら良いんだろう…

今迄どうやって切り替えてたのか思い出せない

ネットで調べてみて、書かれてた事を実行してもあまり効果が無く結局気持ちを切り替えれる方法見つからない(lll´+д+)っ

でも働か無いと生活が出来ないので働くけど…

少しでも気分を変えようと今週末は美容院に行って来た

最近見付けたいつも空いてる美容院笑
雑貨屋さんみたいな店内で可愛いんだよ₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡

指名してないのにいつも同じ人が切ってくれる
1度行ったら担当の人が決まるのかな?
とても話し易い人だからいいんだけどね笑

今回、美容師さんに「チャーリーとチョコレート工場のウィリーウォンカみたいにしてください。前髪は今の長さのままでお願いします‼️」

と伝えたら丁度いい具合にしてくれた.∗̥✩⁺˚♡
色も再現力素晴らしい‼️

そして今日は久し振りに友達に会ったら楽しかった*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

いつも有難う( ・ᴗ・̥̥̥ )
出掛けついでに買い物もして来た♪
また別記事で載せたいと思います。


今回は1個しかないから使えないシリーズ笑
春用の飾り物として使ってる塩と砂糖入れるやつ



そろそろしまって夏仕様にした笑
来年の春また会おうね♡笑


そして夏用のいっこしか持ってないから飾ることしか出来ないやつ笑

に変更をした笑

このうちわがどうしても欲しくって
このうちわを手に入れるには、
ゲームの挑戦用の整理券をゲットしないといけなくて
地方組のあたいは始発に乗ってパークに向かっても、OPENに間に合わないので前泊して朝から並んだ思い出の品。

あれは辛かった…
そして1度しか挑戦出来なかった笑

もうあの類のヤツは勘弁して欲しい。
あとプラカップはなんかこの時期位からスーベニアだけ買う事が出来なくなくって、氷🍧食べないと手に入れれない。って事で…

超絶苦手な氷🍧を食べる羽目に…
勿論苦手なので罰ゲーム位しんどかった笑

その為いっこしか手に入れれませんでした笑

スーベニアプレートはなんでいっこしか持ってないのか
覚えて無くって、でもいっこしか無いから使えず飾ってるやつ笑

この夏用の飾りを出す時にいっこしかもって無いBOXを開いたのでついでにその他のいっこしか持ってないシリーズの一部の写真を撮ってみた笑




この2つはハロウィン用のいっこしか持ってない飾る用笑
とても可愛い♥


あとはコンビニのくじのやつ



ワンマンの缶バッチもいっこしか持ってないから使えない。
いっこしか持ってないから使えないやつ多過ぎるわ笑

悲しい泣


あと…部屋の片付けしてたら一部出て来たヲタグッズ

↓此処からかつんネタ。

皆グッズツアーの後どうしてるんだろう…
皆飾ってんのかな?
なんとなーく集めてたけど
当日使った後使ってないし…今は箱に乱雑に入れてあるだけ笑

みんな売ってんのかな?
でも折角行った魂の思い出でしょ?
売れないよね…

このマウピの鞄はツアー中ずっと使ってたよ笑
お陰で思い出がいっぱい
マウピのお陰で地方行きまくった笑

食べた事無い食べ物沢山食べた(一人旅笑)


どっかの宿でこのトートの上にキムチ鍋かなんかぶち撒けて←笑

必死で洗ったのに取れず笑
宿の人に「鞄にキムチ鍋をぶち撒けてしまったのですが漂白剤を少し譲ってくれませんか?お金は払います。」と伝えたら部屋に漂白剤を持って来てくれて

しかもこの持って来くれたおねぇさん「もしよろしければこちらで洗いましょうか?」と言ってくれて1度は断ったんだけど

「ダスター漂白するついでだからグッ遠慮しないで!」

って言ってくれて
結局漂白剤につけ置いてくれて
とてもピカピカになって戻って来ました笑

しかも無料で綺麗にしてくれた泣

この感謝をどう伝えれば良いのか分からず。
チェックアウトした後、名指しで菓子折と手紙を送った笑

別の日
何処だったかな?コレも忘れたんだけど、担当様が骨折した次の回
(あたい骨折した当日どうしても予定が合わず、欠席してたんだよね…だから知らなくって)
会場に向かう途中で迷子になってて道におった男性に場所聞いたんだよね…
そこで担当様が骨折してるのを知った笑


その日のライブでファイブの時に座ってたらファイブ担にキレられたなぁ…
福岡だったかな?忘れちゃった笑


マウピとKAT-TUNのツアーが重なってて毎週担当様が見れるって言う幸せ期間だったケド

凄い大変だったし
凄いお金掛かったなぁ笑
疲れて後半にはもう当分魂はいいや。って思ってた笑

マウピのグッズなんかよく分からんキーホルダーがグッズであったよね
鉛筆とかも有ったよね笑(記憶曖昧)

あたいトートと鉛筆買った気する。
鉛筆どこにあんのだろ笑←最低。


缶バッチ、ピンバッチ達も出てきたよ
懐かしいよね笑

たっちゃんがJrの時からヲタってるからグッズ大量笑
写真とかさ映り込すんごい探したわ笑
思い出の関東ジャニショ潰れた?潰れる?らしいね。
整理券を貰うやつ笑


神様魂近くって良かったよね♥ 
当時から愛用してる手作りうちわまだ現役です笑


海賊旗あたいが最もたっちゃんに夢中だったと言い切れる時期笑
チケット取るの大変で…

当時いくら注ぎ込んだか分からん笑

その他のグッズもきっと何処からかまた出てくるから←ヲイ!!笑
また出て来たら撮影しよタコ
あとこのヲタグッズの中に入ってたこのトートコレって何だっけ?


イベントハズレた人に全員送られた残念賞なのかな?
未開封でこのぐっしょぐしょになってる紙と丸めて保存してあった笑


ちょっと夏向けたから
使ってたみちゃおうかなー?とか少し思ったケド

こんなでっかくKAT-TUNて書かれてると使いにく〜ピエロ

では今回はこの辺でꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)/